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会社案内

2020/08/17

試験スタッフ合同説明会&登録会をWEBにて実施します(ご予約受付中)
試験監督業務とは・・・

弊社ハッピースタイルではおしごと紹介以外にも、国家試験等各種資格試験の運営業務を請け負っており、主に大阪府内(一部、京都府・和歌山県・兵庫県)で実施されるものを担当しております。


試験監督のお仕事は、「試験当日」と「事前説明会」がセットの単発のお仕事です。


試験当日は主に日曜日で、事前説明会(約1時間)はその週の平日に数回実施される中から

ご都合の良い日時をお選びいただけます。


弊社から「試験業務の募集案内」メール配信を受けるには、事前に試験スタッフとして登録面接が必要です。

WEB合同説明会&登録会を実施します

下記の日程で新規登録希望者向けの試験スタッフ合同説明会&登録会をWEBにて実施いたします。

内容は同じですのでご都合の良い日時をお選びください。

事前にご予約をお願いいたします。

最終受付は各回とも当日の3日前(木曜日)中です。

★WEB合同説明会&登録会は、カメラ付きのパソコン、タブレットやスマートフォンからご参加可能です。通信料は皆さまのご負担となります

☆WEBでの参加ができるかどうか自信がないな…という方へ

 ご希望の方には、事前に「接続テスト」を実施します。

 希望の日時をご連絡ください。(原則、平日10時~18時までの間でお願いします。)調整いたします。

☆WEBでの参加はできないという方へ

 対面型の「合同説明会&登録会」の日時が決定しましたらご案内差し上げます。

 現時点では開催時期は未定です。


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(1)2020年 9月27日(日)

 10:00 ~ 接続受付開始 ※10:15までは待機しておいてください

 10:15 ~ 全体説明開始

 10:45 ~ 全体説明が終了しましたら退出いただいて結構です

 ※10:55になりますと接続終了となります

★事前にご予約いただいた方には9月25日(金)中に当日用のURLをメールにてご連絡いたします。

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(2)2020年10月10日(土)

 10:00 ~ 接続受付開始 ※10:15までは待機しておいてください

 10:15 ~ 全体説明開始

 10:45 ~ 全体説明が終了しましたら退出いただいて結構です

 ※10:55になりますと接続終了となります

★事前にご予約いただいた方には10月9日(金)中に当日用のURLをメールにてご連絡いたします。

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■ご予約・お問合せはこちらまで -----------

株式会社ハッピースタイル「試験スタッフ合同説明会予約係」

e-mail <yes@happy-s.jp>まで

「お名前・ご住所・連絡の取れる電話番号・メールアドレス・登録会希望日」をお知らせください。


※予約を受け付けましたらメールにて返信させていただきますが、迷惑メール設定をされていますと弊社からのメールが届かない場合がございます。

特に、携帯メールの場合は「yes@happy-s.jp」からの指定受信設定をお願いいたします。

また、自動返信ではございませんので、数日お日にちいただくことがございます。

お問合せTEL.072-279-3008



■ご予約後の流れ -----------


1.弊社より、ご予約時にお知らせいただいたご住所宛てに、当日用資料を発送します。

 最終受付は各回説明会当日3日前です。遅くとも締切翌日には発送させていただきます。

2.提出物2点を締切までにお願いします(提出締切:各回説明会当日2日前の金曜日)

 □)「履歴書」(写真貼付)※1

 □)給与振込用口座情報※2

※1 「履歴書」のご提出方法はメールでも郵送でもWEBから入力でもOKです

<メールの場合>
・履歴書の形式に指定はございません。PDF・Word・Excelもしくは手書き書面の写真画像をメールに添付いただいてもOKです
・顔写真は、写真画像をメール添付にて送付ください
(メールには必ずフルネームをお書き添えください。)


<郵送の場合>
・履歴書(紙)を下記<提出物郵送先>まで郵送していただいてもOKです


<WEBから入力の場合>
・履歴書WEB受付フォームもご準備しております。まだ履歴書をご準備されていない方は下記からご入力ください
↓↓↓
https://pado.me/happyshikenrirekisyo
・「顔写真」をWEBから登録することはできませんので、別途メールにて写真画像を添付して送付してください。
(メールには必ずフルネームをお書き添えください。)


※2 「給与振込用口座情報」について

・ご本人名義に限ります。
・●●銀行/▲▲支店/普通)0000001/口座名義:ハピスタ タロウ の情報が分かる部分の写真画像をメール添付にて送付ください

 (ご自身でメール本文に転記される場合は、お間違えのないよう確実にお願いいたします)

・上記部分のコピーを下記<提出物郵送先>まで郵送していただいてもOKです

・もしお持ちでしたら弊社としては「りそな銀行」もしくは「関西アーバン銀行」を希望しますが、お持ちでなければそれ以外のものでも結構です


<提出物郵送先>

〒599-8236

大阪府堺市中区深井沢町3289

株式会社ハッピースタイル

試験スタッフ合同説明会予約係」 

スタッフ登録後の流れ

試験当日の約1ヶ月前に【募集案内】メールをお送りします。

 ↓
募集内容(試験日時や勤務場所、事前説明会日時、採否結果通知予定日)によりご判断いただき、
エントリーまたは欠席のご返信をいただきます。
(締切までにWEB応募またはメール返信いただいております。試験ごとに事前説明会(約1時間)の参加が必須です。)
 ↓
エントリーいただいた方の中から選考後、採否結果通知日に【業務依頼決定】メールをお送りします。
(定員超え等、ご依頼できない場合も必ずご連絡しております。)
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事前説明会ご参加の回をメールください。
(業務依頼の確認を兼ねております。)
 ↓
試験当日
 ↓

日給は月締めでお振込み

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