News&Topics

会社案内

2021/07/21

試験スタッフ合同説明会&登録会を実施します(WEB・対面式あり・ご予約受付中)
試験監督業務とは・・・

弊社ハッピースタイルではおしごと紹介以外にも、国家試験等各種資格試験の運営業務を請け負っており、主に大阪府内(一部、京都府・和歌山県・兵庫県・滋賀県)で実施されるものを担当しております。


試験監督のお仕事は、「試験当日」と「事前説明会」がセットの単発のお仕事です。


試験当日は主に日曜日で、事前説明会(約1時間)はその週の平日に数回実施される中から

ご都合の良い日時をお選びいただけます。


弊社から「試験業務の募集案内」メール配信を受けるには、事前に試験スタッフとして登録面接が必要です。

WEB合同説明会&登録会を実施します

下記の日程で新規登録希望者向けの試験スタッフ合同説明会&登録会を実施いたします。

内容は同じですのでご都合の良い日時をお選びください。

事前にご予約をお願いいたします。

★WEB合同説明会&登録会は、カメラ付きのパソコン、タブレットやスマートフォンからご参加可能です。通信料は皆さまのご負担となります

☆WEBでの参加ができるかどうか自信がないな…という方へ

 ご希望の方には、事前に「接続テスト」を実施します。

 希望の日時をご連絡ください。(原則、平日10時~18時までの間でお願いします。)調整いたします。

☆WEBでの参加はできないという方へ

 対面型の「合同説明会&登録会」にご予約ください。



--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---   

(1)2021年 8月 1日(日) 対面にて実施(西九条)(ご予約受付締切:7月30日(金)中)

 9:50 ~ 受付開始
 10:00 ~ 全体説明開始
 10:30 ~ 個別面接

 場所:クレオ大阪西部館
 http://www.creo-osaka.or.jp/west/access.html
 住所:大阪市此花区西九条6-1-20
 アクセス:西九条駅(JR環状線・阪神なんば線)から徒歩約5分

 大阪シティバス「西九条」から徒歩約5分
 (「大阪駅前」から56号系統「酉島車庫前」(地下鉄玉川経由)行き
  59号系統「常吉臨港緑地(北港ヨットハーバー行)」または「酉島車庫前」行き)


--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

(2)2021年 8月10日(火) WEBにて実施(ご予約受付締切:8月6日(金)中)

13:50 ~ 接続受付開始 ※14:00までは待機しておいてください

14:00 ~ 全体説明開始

14:30 ~ 全体説明が終了しましたら退出いただいて結構です


※14:40になりますと接続終了となります


★事前にご予約いただいた方には8月6日(金)中に当日用のURLをメールにてご連絡いたします。


--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

(3)2021年 8月18日(水) WEBにて実施(ご予約受付締切:8月17日(金)中)

18:20 ~ 接続受付開始 ※18:30までは待機しておいてください

18:30 ~ 全体説明開始

19:00 ~ 全体説明が終了しましたら退出いただいて結構です


※19:10になりますと接続終了となります


★事前にご予約いただいた方には8月17日(火)中に当日用のURLをメールにてご連絡いたします。


--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---


■ご予約・お問合せはこちらまで -----------

株式会社ハッピースタイル「試験スタッフ合同説明会予約係」

e-mail <yes@happy-s.jp>まで

「お名前・ご住所・連絡の取れる電話番号・メールアドレス・登録会希望日」をお知らせください。


※予約を受け付けましたらメールにて返信させていただきますが、迷惑メール設定をされていますと弊社からのメールが届かない場合がございます。

特に、携帯メールの場合は「yes@happy-s.jp」からの指定受信設定をお願いいたします。

また、自動返信ではございませんので、数日お日にちいただくことがございます。

お問合せTEL.072-279-3008



■ご予約後の流れ -----------


1.弊社より、ご予約時にお知らせいただいたご住所宛てに、当日用資料を発送します。

 最終受付は各回説明会当日の3日前です。遅くとも締切翌日には発送させていただきます。
 (対面式登録会の場合、当日用資料は郵送いたしません。当日会場にて配付します。)

2.提出物2点を締切までにお願いします(提出締切:各回説明会当日2日前中)

 □)「履歴書」(写真貼付)※1

 □)給与振込用口座情報※2

 (対面式登録会の場合は事前提出は不要です。当日会場にご持参ください。)

※1 「履歴書」のご提出方法はメールでも郵送でもWEBから入力でもOKです

<メールの場合>
・履歴書の形式に指定はございません。PDF・Word・Excelもしくは手書き書面の写真画像をメールに添付いただいてもOKです
・顔写真は、写真画像をメール添付にて送付ください
(メールには必ずフルネームをお書き添えください。)


<郵送の場合>
・履歴書(紙)を下記<提出物郵送先>まで郵送していただいてもOKです


<WEBから入力の場合>
・履歴書WEB受付フォームもご準備しております。まだ履歴書をご準備されていない方は下記からご入力ください
↓↓↓
https://pado.me/happyshikenrirekisyo
・「顔写真」をWEBから登録することはできませんので、別途メールにて写真画像を添付して送付してください。
(メールには必ずフルネームをお書き添えください。)


※2 「給与振込用口座情報」について

・ご本人名義に限ります。
・●●銀行/▲▲支店/普通)0000001/口座名義:ハピスタ タロウ の情報が分かる部分の写真画像をメール添付にて送付ください

 (ご自身でメール本文に転記される場合は、お間違えのないよう確実にお願いいたします)

・上記部分のコピーを下記<提出物郵送先>まで郵送していただいてもOKです

・もしお持ちでしたら弊社としては「りそな銀行」もしくは「関西アーバン銀行」を希望しますが、お持ちでなければそれ以外のものでも結構です


<提出物郵送先>

〒599-8236

大阪府堺市中区深井沢町3289

株式会社ハッピースタイル

試験スタッフ合同説明会予約係」 

スタッフ登録後の流れ

試験当日の約1ヶ月前に【募集案内】メールをお送りします。

 ↓
募集内容(試験日時や勤務場所、事前説明会日時、採否結果通知予定日)によりご判断いただき、
エントリーまたは欠席のご返信をいただきます。
(締切までにWEB応募またはメール返信いただいております。試験ごとに事前説明会(約1時間)の参加が必須です。)
 ↓
エントリーいただいた方の中から選考後、採否結果通知日に【業務依頼決定】メールをお送りします。
(定員超え等、ご依頼できない場合も必ずご連絡しております。)
 ↓
事前説明会ご参加の回をメールください。
(業務依頼の確認を兼ねております。)
 ↓
試験当日
 ↓

日給は月締めでお振込み

お知らせ一覧へ